HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

ベルマークを集めて教育活動に貢献しませんか。

特定の商品を購入した際、パッケージなどに印刷されているベルマークを集め、各学校のPTAを通して事務局に送ると、学校ごとに点数に応じたポイントが加算されます。各学校は、必要に応じてポイントに応じた商品を請求することができるのですが、商品は一輪車や子供たちの遊具など、学校教育に役立つものばかりとなっています。今まで捨てていたベルマークを集めることで、お子さんの教育環境が充実するのであれば、集めてみようという気になりませんか。

応援企業

平田修は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 平田修
WEBサイト 平田修
サービス紹介 トライグループは家庭教師事業から始まり、子ども向けから大人向けまで多種多様な教育事業を展開しています。 いつでもどこでも視聴でき、利用料無料の「Try IT(トライイット)」は中学・高校範囲の授業が約6,000本配信されています。 120万人以上の指導を通じて培ったノウハウをもとに、一人ひとりの個性や目標に合わせたプランニングを行っています。 2000年に元女優でデザイナー・実業家として活躍している二谷友里恵さんと結婚しました。 「個別教室のトライ」は、2012年度に個別直営教室数全国No.1を達成し、現在では607もの教室があります。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。