HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

粗大ごみはできるだけ安く出しましょう。

近年、ごみ問題が深刻化しており、一昔前のように何でも簡単に捨てられないようになっています。住んでいるエリアによって細かくルールが決められており、中には捨てるごみ袋さえ規定のものではないと回収してくれないようになっているところもあるようです。以前はキャビネットなどの大型粗大ごみも、決められた日時であれば所定の場所に運んでおけば、自治体のほうでも無料で引き取り処分してくれたものでしたが、最近では、事前に申し込みの上お金を支払わないと処分してもらえないようになっています。民間の粗大ごみ引き取り業者は、中には家の中へ入って運び出してくれることもあるようですが、その分処分費用は割高なので、大型家具の処分は行政が一番安くできるのではないでしょうか。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 付属品と一緒にカメラ買取で金額アップ|ファイブスターカメラ
会社案内 買取だけでなくネット販売も行っており、各商品の状態を最大限まで引き出して販売しています。 徹底したローコスト運営。 全国一律で送料が無料であるという点です。 専門家が磨きぬいた極上のヴィンテージカメラを充実なラインナップでご提供しています。 買取の種類が豊富で、宅配・出張・店頭それぞれ丁寧に対応させていただいております。 あらゆる種類のカメラ買取に対応しています。 主に中年以上の男性をメインターゲットとしていますが、カメラを愛用している方全員をターゲットとしています。 伊藤園「お茶で日本を美しく。」フォトコンテスト『未来に残したい日本の風景』にて、優秀賞を受賞しました。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。