HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

ツイッターとゴミ掃除の関係性

ツイッターは、全国のいたるところで生活をしている人々とリアルタイム性のある会話をすることができるため、私にとっても生活の中で役立つ存在であると思っています。こうしたメディアの使い心地の良さについては、それぞれの媒体の特徴によっても異なりますが、何よりも快適性の高いところが大いに気に入っています。私は、仕事などがひと段落したときにゴミ拾いの活動に参加をすることが多いのですが、仲間たちと連絡を取り合ううえでも、ツイッターのお世話になることができると考えています。ゴミ拾いは、可能な限り大人数で行うことが最適ですが、近隣の住民とソーシャルメディアを通じて情報交換をすることがよいのではないかと思います。

応援企業

高野州平は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 高野州平
WEBサイト 高野州平について
事業紹介 ビジネスで先輩方を超える知識を得ることは非常に難しいと考えていたが、インターネットを活用した広告に出会ったことが、ターニングポイントだった。 大学生時代は、英語の実力をつける為、海外への語学留学をした実績がある。 当時、物を売る広告の分野にインターネットが活用できることに衝撃を受けたと語っている。 「Orbital Japan 株式会社」を立ち上げた高野州平さんはインターネットの広告に課題や悩みを持った方を手助けする事業を展開している。 「Orbital Japan 株式会社」は・HEARING・PLANING・BRANDING・MARKETING の4つを掲げている。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。