HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

ツイッターとゴミ掃除の関係性

ツイッターは、全国のいたるところで生活をしている人々とリアルタイム性のある会話をすることができるため、私にとっても生活の中で役立つ存在であると思っています。こうしたメディアの使い心地の良さについては、それぞれの媒体の特徴によっても異なりますが、何よりも快適性の高いところが大いに気に入っています。私は、仕事などがひと段落したときにゴミ拾いの活動に参加をすることが多いのですが、仲間たちと連絡を取り合ううえでも、ツイッターのお世話になることができると考えています。ゴミ拾いは、可能な限り大人数で行うことが最適ですが、近隣の住民とソーシャルメディアを通じて情報交換をすることがよいのではないかと思います。

応援企業

松林克美は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 松林克美
WEBサイト フィリピンのOwnm Bankを買収した松林克美氏
会社案内 9つのグループ会社を持つ持ち株会社で、「人と地球に貢献」を合言葉に、地球環境の環境保全に取り組んでいます。 株式会社JPマテリアルは、自動車用オイルや、バイク用オイルの開発、製造、販売を行い、自動車用アフターパーツの卸販売も行っています。 MILLENNIUM INVESTMENT株式会社は、投資やコンサルタント事業を展開しています。 CVL株式会社は不動産投資や有価証券などによる投資、資産の管理運用と企画、フィンテックでの投資システム開発やコンサルティングも行っています。 2008年(平成20年)4月に、商号を「東邦グローバルアソシエイツ株式会社」に変更し、事業持ち株会社へ移行しました。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。