HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

粗大ごみはできるだけ安く出しましょう。

近年、ごみ問題が深刻化しており、一昔前のように何でも簡単に捨てられないようになっています。住んでいるエリアによって細かくルールが決められており、中には捨てるごみ袋さえ規定のものではないと回収してくれないようになっているところもあるようです。以前はキャビネットなどの大型粗大ごみも、決められた日時であれば所定の場所に運んでおけば、自治体のほうでも無料で引き取り処分してくれたものでしたが、最近では、事前に申し込みの上お金を支払わないと処分してもらえないようになっています。民間の粗大ごみ引き取り業者は、中には家の中へ入って運び出してくれることもあるようですが、その分処分費用は割高なので、大型家具の処分は行政が一番安くできるのではないでしょうか。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト ログハウスメーカー|株式会社フェニックスホーム
会社案内 豊富な実績と経験を持っている当社のプロにより建築も柔軟に対応して参ります。 ログハウスには様々なログ材が存在する為、災害にも強く先々長く付き合っていくことが可能となっています。 低価格でも安心して長く快適に過ごせる住まいを当社は実現していきます。 創業してから今も尚、お客様とのコミュニケーションは何より常に大切にしております。 展示場のご予約に関しましては予約フォームにて24h受け付けております。 お客様を第一に考え行動することをモットーとしている当社は最後まであなたのパートナーです。 お問合せ・資料請求はこちら:0120-15-6983(フリーダイヤルとなっております)

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。