HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

タイヤを交換したら燃費がよくなった

タイヤが少し古くなっていたのですが、タイヤは高額なので購入する決断ができずにいました。ガソリンスタンドのスタッフの方が交換をした方が燃費がよくなるという話をしてくれました。今まで考えた事がなかった事なので、とても意外でした。交換をする事でエコにもなるし、ガソリン代も安くなると思って思い切って交換をしました。交換には費用がかかりましたが、エコの対策をする事もできるし思い切って交換をして良かったと思いました。ガソリンスタンドの人がいっていたように、燃費も良くなったし安心をして車に乗る事ができるようになりました。エコに関してはあまり考えた事がなかったのですが、小さい事からコツコツとする事も大切だという事を実感しました。

応援企業

ヒューマン 伊藤真哉 三重 人材派遣は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 ヒューマン 伊藤真哉 三重 人材派遣
WEBサイト ヒューマンは三重県の伊藤真哉
会社案内 株式会社ヒューマンは、三重県鈴鹿市算所に本店をかまえる企業であり、資本金は2,000万円の人材派遣事業を展開する伊藤真哉社長の会社である。 職場での心得として重要なものは、「報告」「連絡」「相談」は言うまでもなく重要な事として認知されているが、再度確認の意味で周知徹底されている。 代表(社長)あいさつでは「お客様の繁栄があってこそ」をモットーに、どんなニーズにも応えられるよう優秀なスタッフを用意することを宣言している。 人員や作業以外に確認すべきその他の項目として健康診断の状況や食事に関する内容、通勤(距離・手段)も漏れなく確認する必要があるのは間違いない。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。