HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

圧力鍋で時短料理

私ができるエコは私が使用をしている所から始める事だと思い、色々考えました。キッチンでは節電をする事がなかなか難しいのですが、調理時間を節約する事を考えました。そこで使用をしているのが圧力鍋です。長く調理をすれば電気も水もたくさん使用する事になりますが、時間を短くする事もこれなら可能になるしエコにもなると考えました。煮物や肉料理をする時は、どうしても長時間の調理になってしまいます。そこを改善する事で、かなり料理時間を節約する事ができました。圧力鍋はもっていてもなかなか使い道を見つける事ができませんでしたが、意外と色々な料理を作ることができるし、煮込み料理などはすぐに調理できるのでかなり便利が良くて時短料理に最適です。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト ガラス修理・交換のハウズポート
事業紹介 急なガラストラブルでお困りの際には、確かな実績と安心価格の当社へ!! 各エリアの担当スタッフが、お客様宅にお伺いします。 施工実績年間8000件!確かな実績とサービスで対応します!(当社調べ) サービススタッフがお宅に訪問しての出張修理です。 工事費・出張費等も全部込み!分かりやすい金額設定! 窓のリフォームでご成約頂いたお客様の内、3割が追加施工されています。まず一か所からでもOK! お電話でのお問い合わせは24時間365日受付しております。 年中無休なので、休日・夜間の急なトラブルでも安心。 事前に「まず大体の金額が知りたい」という方は、24時間お電話でもメールでもご相談頂けます。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。