HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

圧力鍋で時短料理

私ができるエコは私が使用をしている所から始める事だと思い、色々考えました。キッチンでは節電をする事がなかなか難しいのですが、調理時間を節約する事を考えました。そこで使用をしているのが圧力鍋です。長く調理をすれば電気も水もたくさん使用する事になりますが、時間を短くする事もこれなら可能になるしエコにもなると考えました。煮物や肉料理をする時は、どうしても長時間の調理になってしまいます。そこを改善する事で、かなり料理時間を節約する事ができました。圧力鍋はもっていてもなかなか使い道を見つける事ができませんでしたが、意外と色々な料理を作ることができるし、煮込み料理などはすぐに調理できるのでかなり便利が良くて時短料理に最適です。

応援企業

プライム倶楽部(プライム共済)は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 プライム倶楽部(プライム共済)
WEBサイト プライム倶楽部(プライム共済)のサービス
会社案内 プライム共済(プライム倶楽部)では、「ゆりかご」から誰にでもいつかは訪れる「その日」まで、人生のトータルサポートを目指しています。プライム共済(プライム倶楽部)では、会員及びそのご家族に多忙な事業提案を通し、より安全で安定的な生活を送ってもらうためのライフサポーターを目指しています。ライフサポートサービスでは、お引越しのお手伝いとしてアート引っ越しセンターのご料金を基本料金から30パーセントオフになるサービスもあります。また、会員の皆様の生活支援と人間形成を目的として、ビジネスの提供も行なっています。主にはプライムの良さをお伝えするビジネスです。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。