HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

ツイッターとゴミ掃除の関係性

ツイッターは、全国のいたるところで生活をしている人々とリアルタイム性のある会話をすることができるため、私にとっても生活の中で役立つ存在であると思っています。こうしたメディアの使い心地の良さについては、それぞれの媒体の特徴によっても異なりますが、何よりも快適性の高いところが大いに気に入っています。私は、仕事などがひと段落したときにゴミ拾いの活動に参加をすることが多いのですが、仲間たちと連絡を取り合ううえでも、ツイッターのお世話になることができると考えています。ゴミ拾いは、可能な限り大人数で行うことが最適ですが、近隣の住民とソーシャルメディアを通じて情報交換をすることがよいのではないかと思います。

応援企業

壽永 隆之は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 壽永 隆之
WEBサイト 壽永 隆之社長が発表!人材支援パッケージ
サイト紹介 現在長谷川ネットメディア株式会社ではライターやデザイナー、営業職の募集も行っているため多くの人材を募集中。 風評被害対策や誹謗中傷対策については誠実にこれからも行っていく方針です。 壽永隆之氏は『お掃除代行ビジネス』 の立ち上げに参加。1300店舗以上のFC展開で大手企業を押し退け、日本でトップクラスまで成長させました。 壽永隆之氏はネットのレピュテーションリスク対策を提供する、長谷川ネットメディア株式会社の代表取締役社長です。 長谷川ネットメディア株式会社は会社のインターネット上にあるウソや誹謗中傷を発見し、クリーンアップした上で、Web広告を効果的に配信するというものです。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。