HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

タイヤを交換したら燃費がよくなった

タイヤが少し古くなっていたのですが、タイヤは高額なので購入する決断ができずにいました。ガソリンスタンドのスタッフの方が交換をした方が燃費がよくなるという話をしてくれました。今まで考えた事がなかった事なので、とても意外でした。交換をする事でエコにもなるし、ガソリン代も安くなると思って思い切って交換をしました。交換には費用がかかりましたが、エコの対策をする事もできるし思い切って交換をして良かったと思いました。ガソリンスタンドの人がいっていたように、燃費も良くなったし安心をして車に乗る事ができるようになりました。エコに関してはあまり考えた事がなかったのですが、小さい事からコツコツとする事も大切だという事を実感しました。

応援企業

後藤繁樹は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 後藤繁樹
WEBサイト 後藤繁樹(馬主)に関する情報
事業紹介 富豪であることは間違いないが、プロフィールや経歴といった個人情報が一切公開されていない謎のベールに包まれた人物である。 地方競馬での馬主通算成績として、出走回数は1821回、勝利数は442勝、獲得賞金は6億7882万円、重賞勝利数は17勝にのぼる。 馬主リーディングにて2004年と2008年と2009年に50位以内にランクインしており、その際の獲得賞金は3億円以上である。 中央競馬にて騎手が着用する勝負服の柄は馬主によって決まるものであり、黄、紫二本輪、紫袖である。 G3レースで勝利したリキセレナードの他、リキボクサーやダブルアップなどの競走馬が総賞金5000万円以上を獲得している。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。