HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

献血に適した健康体

私は今まで何度か献血をしたことがありますが、毎回献血にピッタリの健康体だと言われます。 大きな病気をしたこともなく、濃度の濃い良い血だと褒められると嬉しくなります。 素人目にはあまり違いが判らないのですが、毎回そんな風に褒められるのでプロから見ればわかるものなんでしょうね。 ジュースやお菓子をもらえるのもちょっとした楽しみの一つです。 幸い血を抜いたあとも貧血など起こらないので、これからも機会があればどんどん貢献していければと思っています。 その為には健康な体を維持することが大切ですね。 自分の血液で元気になってくれる人がいれば、それはとても嬉しいことです。 人まで健康にできる血液を目標に、健康維持を頑張ろうと思います。

応援企業

三重 ヒューマン 人材派遣は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 三重 ヒューマン 人材派遣
WEBサイト 三重県のヒューマンは伊藤真哉氏の経営する会社である
会社案内 株式会社ヒューマンは、三重県鈴鹿市算所に本店をかまえる企業であり、資本金は2,000万円の人材派遣事業を展開する伊藤真哉社長の会社である。 伊藤真哉氏(ヒューマン・三重)が考えることの重要なポイントとして、従業員を大切にすることが第一に挙げられるのは、社内でも有名な話だという。 初期段階の教育内容を受けた従業員は品質教育(品質・マネジメント・不良対策)・安全衛生教育(5S・KYT/危険予知、対策)を受ける必要がある。 従業員教育は人材派遣会社共通の課題ではあるが、独自の従業員教育システムを導入し、伊藤真哉氏のヒューマン(三重)は、一定の評価を受けている。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。