HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

生活の中に緑を取り入れることを忘れない

次から次へと新しい建物や道路などが造られていく世の中ですから、どんどん緑は減っていってしまうものですが、意識して緑を取り入れるようにして、資源を大切にしていきたいものです。 例えば、マンションでは建物の周りに植栽を確保したり、屋上緑化を採用したり、中庭を造るなど、色々な形で緑を取り入れるよう工夫がされているものです。 そして、こういった動きと言うのは、個人レベルであってもできるものです。 マンションであればバルコニー、一戸建てであれば庭を使って家庭菜園やガーデニングを行ったり、室内に観葉植物を置いて緑を大切にする意識を高めながら空間づくりを楽しむなど、色々な場面で緑を取り入れることができるものです。

応援企業

株式会社アドバンス 星野太郎は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 株式会社アドバンス 星野太郎
WEBサイト 株式会社アドバンスの社長は星野太郎さん
事業紹介 星野太郎さんが株式会社アドバンスを設立したのは、たくさんの人と関わることができるコンサルティングの仕事をしたいという想いからだという。 現在はコンサルタントとしてのコンサルティングやセミナーの運営・講師としての活動、動画編集事業を行っている。 株式会社アドバンスの星野太郎(ほしのたろう)さんは埼玉県の出身で、1997年7月生まれのO型である。 二十歳でカフェをオープンさせたが、考え方が変わり、二十一歳の時にコンサルティングの会社を設立した。 SNSでの集客で個人としてのブランドを確立させるコンサルティングを手掛け、リストマーケティングも活用しリストを収集しています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。